1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 意外なトコで

ブログ

意外なトコで

日照りのような酷暑から梅雨時期みたいにじめじめしたお天気になりましたね。

教室のエアコンはつけると涼しくはなるけど、湿度が上がっていきます。
除湿の機能はないのかもしくは壊れているのか…

そんな気候の中ですが今日はかき氷を食べに。
20180827_144213
お気に入りの黒蜜&小豆(^-^)
餅と和菓子のお店なので小豆は鉄板です!

そしてカウンターの真ん前にはうちのパンフ(・д・)
20180827_145749_HDR
実は以前から置いていただいてるんですが、前にお願いした分が無くなったので追加してもらいました。
差し当たり、定位置(いろんなパンフやチラシを置いてるスペースがあるのです)に置く前に仮置きしてくれた様子。
カウンターの真ん前は今日だけです。

さて、どこのお店でしょう?
わかりますか~?

正解は山形市の星野屋さんです!
なぜ、星野屋さんに犬関連のパンフが…?
というのはさておき、本当にありがとうございますm(_ _)m


こんな風に、一見全く関係性のないお店などにもご厚意でパンフを置いていただいてるところがありますよ。
感謝感謝です。


RSS