1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. わんちゃんとのお出かけ

ブログ

わんちゃんとのお出かけ

みなさま、長いGWは楽しく過ごされましたか?
それぞれのGWを満喫なさったんでしょうね~(^^♪
そしてきっとわんちゃんも一緒だったんじゃないかなと想像しています。

お天気もよくて一緒にお出かけするにはとても過ごしやすかったですよね。
どんなところにいらしてどんなことで楽しんだんでしょう?
ぜひ次にお会いして際にはお聞かせくださいね。

メンバーの飼い主さまからの情報によると・・・
柴犬さんのオフ会を霞城公園で開かれたそうですよ。
総勢40頭近く集まったとか。
凄いですね~
目立ったでしょうね~
楽しかったでしょうね~
私もそんな光景を見てみたかったです。

山形近郊にはまだまだわんちゃんと楽しめる場所が少ないですが、”ふぅ”もふらっと遊びに来ていただけるような場所にできたらいいなといつも思います。
参考になるお話、大歓迎です!
夢はあきらめずにこれからも頑張る!


これからどんどん気温が高くなり、暑さに弱いわんちゃんにはキツイ季節になっていきます。
熱中症に気を付けてお出かけも楽しんでくださいね。
それから山形でもフィラリア予防が始まりますよ。
この時期の病院は激混みですが忘れずに用意してくださいね。

5月後半のスケジュールです
19日(日)15時 ビギナーレッスン(5ヶ齢以上のグループレッスン)
25日(土) 南陽市プ・ドールさまにてしつけ方教室(お申し込みはプ・ドールさまへ
6/2(日)、3(月) 大河原由喜先生のTタッチワークショップ

関連記事
ブログ画像
私の原点 (01月31日)
ブログ画像
趣味です (10月31日)
ブログ画像
秋の気配 (09月02日)

RSS