1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. グループレッスン本格再開

ブログ

グループレッスン本格再開

こんにちは絵文字

すごく暖かい、
いや、暑い。。。

こう暑いと熱中症への警戒も始めなければなりませんね絵文字
ご自宅はまだしも車中はお気を付けくださいね。

さて、まだまだ気が抜けない日々ですが、感染症予防はしっかり継続しながらグループレッスンも楽しみましょう。

グループレッスンは2組ずつに絞って行ってきましたが、3組に増やして募集をし始めています。
パピーレッスンもビギナーレッスンもどちらもご検討くださいませ。
グループレッスンは何といっても他のわんちゃんやご家族と一緒に受けていただけるのが楽しみであり練習の目的。
今日のパピーレッスンも3組になった時間帯がありましたが、久しぶりでテンパったのは私でした絵文字
どの子にも均等にお話し&アドバイスしようとすればするほどワタワタしてバタバタしてしまいましたm(__)m

最近特に口数が多くなってきている自覚があって反省です。
わかりやすく、ピンポイントに、口数は少なく」を目標にします!


さて、最近室内でできる簡単アジリティのアイテムを用意しました。
基本のレッスンを習得した飼い主さん&わんちゃんにおススメです。
20210430_140301_HDR(1)
ということで、プライベートレッスンのご予約もぜひお待ちしています。


RSS