1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. コラム書いてます

ブログ

コラム書いてます

こんにちは絵文字


お休みはお天気が良かったですね~絵文字

暑かった!


私は絶賛介護中です絵文字

20220428_144543(1)

気温差が大きいのが心配でしたが案の定日に日に体力が落ちているように思います。

一緒にいられるあと少しの間、

大切に過ごしたいと思います絵文字



今日はコラムのご紹介。

『マイタウンあさひ』さんにコラムを掲載させていただいてから早くも三年が経ちました。

各月ではありますが書かせていただいたのはこれまで19本。

20220509_144537(1)

↑先月発行の分


稚拙な文章のため編集の方に教えていただきながら、学ばせていただきながらやって来ましたが、いつになってもうまく書けず。。。

いや、逆にどんどん読みにくくなってないか?

ということで19回目からは編集の方のご提案でQ&A形式になりました

プロが書いてくれているので分かりやすい~

20220509_144548(1)


少しでも多くの飼い主さんに届く内容になることを願ってます絵文字


マイタウンあさひは朝日新聞に折り込みのフリーぺーバー(情報誌)です。

残念ながら定期講読されてる方にしか折り込まれませんが、教室に少しいただいてます。

ご希望の方はお声がけくださいね。



そして今週末は久っさし振りのマルシェ出店です。

パラコードリードを中心に、マクラメの雑貨を販売します。

20220509_131845_HDR(1) 20220408_102339_HDR


白鷹町のあゆ~むでの「四季の郷マルシェ」で出店数もたくさん絵文字

Screenshot_20220429-142707(1)

四季の郷マルシェInstagram


ちょいドライブで、ぜひ遊びにいらしてくださいね~



RSS