1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 通勤路から

ブログ

通勤路から

こんにちは絵文字


私の通勤路沿いに新しいお店&カフェがオープンしたようです。

数か月前から少しずつ何か作ってるなぁと見ていたんでした。

もとは”めん蔵”の看板があった場所。

どうやら、苔や芝で有名な山形モスさんのお店になったよう。

運転しているので写真とかは取れないんですが、なかなか大きな施設です。


そして昨日、いよいよ「オープン」の看板が立ちました。

HPとかがまだみたいで詳細はわからないんですよね~

”山形モス”さんか”苔法師”さんで検索してみてください。


でもオープンの看板には~

「わんちゃん同伴できます」の文字絵文字

これは見逃しませんでしたよ

のぞいてみたいんですがいつも通るとはいえ朝と夜になるので寄れるのはいつになるやら。

どなたかぜひレポートください!絵文字






関連記事
ブログ画像
年に一度の (11月09日)
ブログ画像
春ですね~ (04月07日)
NO IMAGE
夏バテしてませんか? (08月08日)

RSS