1. HOME >
  2. ブログ >
  3. イベント >
  4. 来週はTタッチワークショップin南陽

ブログ

来週はTタッチワークショップin南陽

山形もやっと梅雨に入りましたね。
観測史上最も遅いんだそうです。
確かに、梅雨明けはいつ頃になるんだろう?

我が家のラベンダーももうすぐ満開というときなのにこれでは乾燥がうまく行かないかもしれません(乾燥させてサシェにするんですよ)。


さて、来週から7月です。
そして“ふぅ”にとってはイベントづくしの1ヶ月!

皮きりが来週末のTタッチワークショップです。
4日も5日もまだ空きがあります。
お申し込みまだ間に合いますよ。

まだまだ広く知られていない分野ですが、動物たちのことを知るキッカケになる素晴らしいものです。
そして困った行動にお困りの場合、トレーニングを始める前にやっておくべき手法です。

百聞は一見にしかず。
お時間あればぜひご参加ください。
詳細は「最新情報」のページにて。

ちなみに…
20日は宮城県利府町でも開催しますよ。


20150618_174818_843


RSS