1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. 雪が無いですね~

ブログ

雪が無いですね~

少しづつ降ってはいますが、積もりませんね。
車の運転は楽だしわんことのお出かけも苦になりませんが、あるものが無いと落ち着きません・・・(^_^;)

先回のブログで冬もお散歩楽しんでほしいなとお勧めしましたが、雪が好きなわんちゃんは結構多いんですよ。
前のわんこと新雪の河原に遊びに行った時の写真を見て、自分でも楽しかったことを思い出してほっこりしました。
DSCN7007
青空をバックに絵にもなってて好きな一枚

DSCN7043
すごく真剣な顔。ぜひクリックしてみて!

雪が大好きな子でしたので鼻を突っ込んでダイブとかもしてましたね~
※ホントは放してお散歩したらダメなんですよ。
「昔のこと」ということで見なかったことにしてくださいませ。


さて、そんな雪も無い山形ですがいつものようにお出かけやお散歩を楽しんでくださいね。
お正月が終り日常に戻られているかたも多いはず。
でも月曜日も祝日でわんミーティングの日です。
午後はずっと教室におりますのでグループレッスン修了済みの方はぜひいらしてください。
わんちゃんをお連れでなくとも、近くを通りがかっただけでちょっと寄ってみたよ、でも大歓迎です。
お正月をどんなふうに過ごされたのかぜひ聞かせてください。

おまちしていま~す(^O^)

関連記事
ブログ画像
初めての経験 (05月24日)
ブログ画像
私の原点 (01月31日)

RSS