1. HOME >
  2. ブログ >
  3. レッスン >
  4. 6月の予定第一弾

ブログ

6月の予定第一弾

今日は朝から清々しい青空ですね。
いつもの通勤路、朝日連峰も道路沿いの新緑もキラキラして眩しい✨
20180520_083254
一昨日までの雷や寒さが嘘みたいです。


さて今日もパピーさんたちが来てくれました。
今週のテーマは”おいで”です。
オイデは連続した3つのパートを一連の流れで覚えてもらいます。
①振り返る
②そばまで近づいてくる
③目の前で止まる
小さいうちからこの流れを練習してもらっていますよ。
20180520_113033_HDR


【お知らせ】
6月のカレンダーには決まった予定を入力しました。
6月のわんミーティングは実際のカフェにお出かけして実践練習してみようと思います。
平日になりますのでご都合が合わない方もいらっしゃると思いますが、都合がつく方はぜひ一緒にお出かけしてみましょう。
場所やお店の詳細はお申し込み時にお伝えしますね。

それから・・・
HPが少し変化しました。
まだ未完成な部分もありますが前よりはページが探しやすくなったかなと思います。
おかしいところがあったらぜひ教えてくださいねm(__)m

教室にいらしてくださっているわんちゃんたちの写真もUPしてみようとアルバムも作りました。
わんちゃんページの右サイドに出るようにしていますのでチェックしてみてくださいね。


RSS