1. HOME >
  2. ブログ >
  3. つれづれ >
  4. ネコと散歩

ブログ

ネコと散歩

イヌと朝の散歩に出かけると・・・

IMG_20140224_074642.jpg
「待って~」と言わんばかりについてきたネコ。
いや、実際には小走りしながら「ニャニャニャニャニャ」と声が出てました(*^_^*)

このネコはいろんなシーンで声が出ちゃうタイプの子。
いつも家族を笑かしてくれます。

私を追い越して、イヌに追いついて・・・
IMG_20140224_074700.jpg

この後ちょっと小競り合い(^_^;)
でもイヌも別に本気じゃないし、ネコは全く動じないのです。
イヌが油断すると胸のあたりにすりすりだってしちゃいます。

ネコのおしゃべりやすりすりは親しみの証しとか。


でも気ままなところは、やっぱりネコ。
IMG_20140224_074716.jpg

親しみの対象はそこらにあった棒に移ったのでした。



end
g


RSS