1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ >
  4. 今週末はピクニック

ブログ

今週末はピクニック

20181004_094500
先週は月山に紅葉を観に行ってきました。
すこーし早かったようですが、綺麗でした~
今回の目的は登山より紅葉だったので、頂上には行かず、コーヒーを淹れてまったり風景を眺めて過ごしました。

週末は氏神さまの祭り。
子供の頃から親しんだ行事なので、自然にテンション上がります。
20181007_221356-1
時代とともに縮小傾向にある地域の行事ですが、若者も子供たちも盛り上げてくれていて嬉しかったです。
10年以上会っていなかった従姉妹たちにもバッタリ!

レッスンの話題がないって?
ですよね~.(^^;)
一応、行ってるんですけど…
例のごとく、レッスン中の写真が撮れなくて。。。

ただ今、パピーレッスンはすいています。
マナーレッスンはoneグループ進行中。
先月末は宮城県大崎保健所主催の飼い主セミナー講師を務めさせていただきました。
20180929_100050

たくわんも随時受付中です。
20181005_111431_HDR
初めてご利用のむぎちゃんは外の様子が気になってます

そして今週の土曜はわんミーティング的ピクニック開催!
ゴンドラに乗って蔵王ドッコ沼へ行きましょう。
飼い主さんは(飼ってない方でも)どなたでも参加できます!
わんちゃんはパピーレッスンかマナーレッスン修了したわんちゃん限定です。
一緒にお出かけする時の下見やポイントチェックはいかがですか?


RSS